

| - | | - | - |

山場

ども。こんにちは〜♪

みなさんは、試験の方いかほどでしょうか・・・?

とりあえず、私は、今日最大の山場にぶつかって来ました!

もう、当たって砕けろ!的な感じで。w

今日の試験日程は、3、4限で、3限は、ずっと1年の悩みの種となっている学部の必修科目の試験。

結果は・・・
続きを読む >>

| 大学 | 16:47 | comments(0) | - |

大学行ったはいいが・・・

意味がなかった


はい。
意味なかったんです。
はりきって、大学来たはいいけど講義教室行ってまたいつものように先生と雑談?で話してる時に、「今日は何やるんですか?」

て聞いたら、「特になにもないよ。」

だって。。><

今日は、何か小テストの返却とかしかやらないらしい。
4年生は、小テストないから、つまり何もない

そんな訳で、無駄に時間が空いてしまったので、珍しく、、、
というより、初めて大学から。。。更新中。。。

続きを読む >>

| 大学 | 16:38 | comments(2) | - |

TA

「た」

ではないです。

TA。

それは、ティーチング・アポイントメントの略。

アポイントメント商法を教えようの会。。。

でもない。w

続きを読む >>

| 大学 | 23:36 | comments(2) | - |

1本の電話

そう。

タイトルにあるように、1本の電話がすべてを丸く収めてしまうことがあるんです。

続きを読む >>

| 大学 | 00:08 | comments(2) | - |

| 1/1PAGES |