<< 継続は力なり | main | 遂に・・・遂に!! >>



| - | | - | - |

こんにちは〜

只今、実家からの登校っす。

友人のブログでこんな占いをやっていたので、ボクもやってみました。


続きを読む >>
丼占いの結果

あなたは牛丼です。


 ★牛丼さんは、とても慎重。石橋を叩いてもなお渡ろうとはしない性格です。また、決して出しゃばろうとはしませんし、動きもちょっとスローです。しかし、とても粘り強いので、時間はかかりますが、飽きることなく、目標を達成することが多いです。大器晩成型です。

 ★またストレスに強く、いつものんびり構えることができます。ただし、あまり変化を求めませんので、そこそこの安定を確保してしまうと、そこから脱却しようとはしません。

 ★初対面の印象は、茫洋としてあまり個性がない感じがしますが、あせらずにじっくり交際していくうちに、人柄の良さがにじみ出てきます。誰からも愛されるタイプです。ただ、非常に頑固なところがあり、一度決めたことは、ちっとやそっとでは変更しようとしません。それが周囲からは融通がきかない奴だと思われやすいです。

 ★意外に衝動買いが好きで、生活必需品は1円でも安く購入しようとするのに、高価なブランド品をいくつも買ってしまいます。

 ★慎重な性格は、公務員や会計士に向いていますが、美的センスもあるので、デザイナーやスタイリストにも向いています。


・・・だそうです。
う〜ん。
最後の項目の「美的センスもあるので」っていうの以外は結構合ってる気がする・・・
気のせいか!?

せっかく、いろいろつっこんでやろうと思ってたのに!w

| 占い | 12:50 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 12:50 | - | - |

Edit this Entry

Comment

なんか友達に牛丼の密度が高くなってきた

| かぼす | 2006/03/16 9:31 PM |

きょうミーは、実家登校するつもりだった。

| BlogPetのミー | 2006/03/17 12:46 PM |

かぼすさん
そのうち、仲間が出てくるさ!w
多分・・・ww

ミー様
実家に登校っすか!?
それは、登校でなくて、帰省というのでは!?ww

でも、君の実家ってあるとすれば、ここじゃん!(笑)

| PL人 | 2006/03/18 8:19 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/103

Trackback