<< 新学期スタート | main | こんばんは〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

復活の予感・・・?

どうも、こんばんは。

最近、かなり更新を怠けて・・・・

え?怠けてる!?
うん。確かに怠けてるな・・・
だって、特に書くことないんだもん・・・
しょうがないよね。。。><
一部の方には、ちらほらと言っていましたが、とうとう今日やっちゃいました。

約2年の時を経て、、、

厳密に言うと、1年と8ヶ月ぶりに殴りこみに行きましたよ。











ゴルフ部に


周りから見ると、気まぐれで辞めて、気まぐれでまた再入部。。。

ってなじに見えるけど、辞めたのも、そして今日1年と8ヶ月の沈黙を打ち破って舞い戻ったのも、一応、それなりの理由があるんです。

ここでは、詳しい事は言いませんがね・・・(え

まぁ、正式に再入部するかどうかはまだ、はっきりわかんないけど、今のところは復帰するつもりです。



正直、今日行く時は結構緊張してたけど、みんな(・・・と、言っても3年生以上だが)こんなボクのことを覚えててくれて、嬉しかったっす〜(^^)
「復帰したら、一緒にメシ食いに行きましょうよ!」

って、メシまで誘われてしまったし。
。。。ってことは、復帰しなかったら、この話はナシの方向で。(笑)
ま、それはいいとして、なかなか歓迎してくれました!


今日舞い戻るきっかけというか、ホントの理由は、今なんか、ゴルフ部でやってるキャディーの人員か不足してるらしくて、そっちの方に協力って感じですかね〜。
まぁ、それによって得られる報酬が目的ですが・・・


何が言いたいのかというと、要するに


安西先生、ゴルフが・・・したいです!

やっぱり、ゴルフ続けたいです!
だって、好きだから!



とまあ、言ってみるワケで・・・

そういうことです。
言いたいことは。

好きなことは、そう簡単に辞めれないってことですね。

これから卒業までの間は、思いっきり楽しんでやっていきたいと思います。
単位に影響が出ない程度に。。。



| イベント編 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:57 | - | - |

Edit this Entry

Comment

君ww

そんなネタに走るなんて・・・wwww


これは釣りなのか?
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ?

| もる | 2006/04/19 2:35 AM |

コメントどうもです。

むしろ、釣られました。ww

| PL人 | 2006/04/19 1:45 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/109

Trackback