<< こんばんは〜 | main | ういっす。 >>



| - | | - | - |

こんばんは(^^)

今日は、珍しくモブログです。


今、天神のとある居酒屋で新入生歓迎会中です。(^-^)

その歓迎会中に悲劇は起きた・・・


お酒が尽きてきたので、何か追加で頼もうと思って、「ファジーネーブル(お酒)」を一杯頼んだ。

数分後…














ハシが一膳届いた・・・( ̄□ ̄;)!!


こんなミラクルいらねー!┐(´〜`;)┌


どうやら、その店員さんはファジーネーブルを「ハシ一膳…」と聞き間違えたらしい。

頼んだ時の状況は、がやがやと結構騒がしかったから、そのせいだと信じたい。(^^;


頼んだ時にちゃんと、「お1つでよろしいですか?」
って確認したのに!(ToT)

お1つって、ハシ一膳でよろしいですか?(?д?)


って意味だったのかよ!(ノ>д<)ノ

| イベント編 | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 21:16 | - | - |

Edit this Entry

Comment

なかなかやるねぇ〜、その店員

今度、そこに行ってみたいなぁ〜
そして・・・同じ事を言いたい

| かぼす | 2006/04/22 10:56 PM |

コメントどもです。

機会があれば、行ってもいいけど、同じ事言ったとしても、ハシ持ってきてくれるとは限らないよ?

・・・てか、同じ事言って、またハシ持って来る方がすごいし!(笑)

| | 2006/04/23 10:52 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/111

Trackback