<< ただいま投稿 | main | うぅ〜… >>



| - | | - | - |

こんばんは♪

今日は、ちょいと所用で、天神に行って来ました〜。

まぁ、今日は雨が降ってたこともあって今、いろんなとこで議論されてる、ウワサ!?の七隈線を利用したわけですが・・・


駅で切符を買う時のこと。
天神までは、290円。
そして、サイフをの小銭を見ると、お!ちょうど290円ある〜!

「お金崩さなくて済むぞ〜♪」

とか、思いながらお金を券売機に入れると。。。

あれ?
10円だけ戻ってきた・・・?
なんで?

290円ちょうどということは、100円玉2枚に、50円玉1枚、そんで10円玉が4枚。。。
ということは、10円玉4枚中3枚受け付けられ、1枚だけ嫌われて!?戻ってきたということに。
なんで1枚だけ戻ってくるんだろ・・・?
そして、戻ってきた10円玉をもう一度、券売機の小銭入れるとこに入れる・・・

チャリ〜ン。。
って、音を立ててまた戻ってきた。
何で!?

「この機械壊れてんじゃね!?」

と、思いつつも、3度目の正直だー!と願いながら、みたび、その10円を機械に入れるが。。。

3度目も戻って来ちゃいました!

この10円玉が入らないなら、お金を崩すのはしょうがない。(10円玉はその4枚だけだったから。)

・・・がしかし、何でこの10円玉だけ受け付けてくれないの?!
嫌味??


もしや、、、
!!!

ある、1つの仮定が脳裏をよぎる。

そして、恐る恐る、その10円玉を覗き込むと・・・





やっぱりだぁーー!!













ギザ10だった!
(ギザギザの10円玉)


ギザ10だった



ギザ10だった・・・

| 日常編 | 00:42 | comments(3) | - |


| - | 00:42 | - | - |

Edit this Entry

Comment

関係ないけど、リコメンドのコンスタンティン、観ましたよ。
面白いね!!
かなりハマりました。
ストーリがかなりいけてます。

映像もきれいだし。
キアヌかっこいいし。

| hilarious | 2006/05/12 10:22 PM |

関係ないけど、コンスタンティン好きですよw
原作のヘルブレイザーとか見たいかも。



ギザ10か……この前持ってたけど、大して価値が
ないと思って捨てちまった……(泣

| foehn | 2006/05/13 1:40 AM |

コメントありがとうございます。

>hilarious様
はい!
面白いです!
ただ、個人的にはもうちょっと悪魔がドドドってな感じに出てきて欲しかった気もしますが・・・

>foehnさん
「原作のヘルブレイザー」というのは、見たことないです。。。
でも、言われると何か見てみたいかも!

ギザ10を捨ててしまった!?
それは、もったいないことをしちゃったねぇ〜・・・
まぁ、ギザ10がどれくらいの価値あるのかはボクも知らないですけど。

| PL人 | 2006/05/13 12:29 PM |

Submit Comment