<< うぅ〜… | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

たまには更新しとかないとね。。(^^;)

中間テストも終わり、そして、また別の科目の宿題も終わり、今からしばらくは、また何もない穏やかな日々を過ごせそうです。

厳密に言えば、何もないワケではないけど。。

今日は、昼、テレビを見ていたらこんなのをやっていたのでついついやってしまいました。

お題は、「日用品占い

でわ、いってみよう!

あなたは「きゅうす」です。


特徴
ただいるだけで周りを和ませてしまう、そんなあなたは「きゅうす」です。どこか遠くを見つめている、その瞳は他の人の心を掴んではなしません。自他とも認めるのんびり屋さんで、癒し系。しかし、そんな性格とは裏腹に恋愛にはとても熱くなる傾向があり、そのギャップに周りの人をビックリさせることも。でも冷めやすいです。また必ず変わった趣味(感性)を持っています。業種はメーカーが吉。

相性
「やかん」、「コップ」、「お茶わん」、「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性がグッド。また「つまようじ」とは最高の相性。また比較的好かれるタイプなので、時が来れば恋愛相手には不自由しません。あなたを好きな人は、きっとあなたの声で癒されるのでしょう。ちなみに人間関係に疲れたら、石に枕し流れに漱ぐような生活をしても吉です。

■■■■■ 今日の運勢 ★【最高 9】■■■■■
仕事 4 
恋愛 2 
お金 8 
遊び 5 
ラッキーナンバー ( 1 )
ラッキーカラー ( 緑 )★★★★★


周りを和ませてるのかどうかは周りの人の判断に任せますが、確かに「のんびり屋」ではありますな。
変わった趣味(感性)!?
う〜ん。なんだろな・・・
あ、よく考えてみると、変わった感性という点では自分でも思い当たる節が・・・
>「やかん」、「コップ」、「お茶わん」、「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性がグッド。
ほうほう。やかん君と相性がいいそうな。。w
>「つまようじ」とは最高の相性。
ちなみに、昼見ていたテレビ番組にゲストで来ていたサンコンさんは、「つまようじ」でした。あれ、ホンコンだっけ・・?
サンコンで、あってるよね。汗
つまり、サンコンさんとの相性は最高!イェイ!(笑)

| 占い | 00:23 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:23 | - | - |

Edit this Entry

Comment

包丁でした。

切れ者で物事をテキパキやる人です。
また学問より社会で役立つような実践的な知識を好みます。

あれ?
コアラは学問をやる大学生のはず・・・

| GORE=RA | 2006/05/24 1:01 AM |

ヤカン君と相性がいい?

キタコレwwwww

俺はシャンプーでした。
この占い記事、俺に余裕があったらトラバさせてもらおうかな?w

(;゚д゚)ァ.... シャンプーだから、リンスさん。
きぼん。

| もる | 2006/05/24 4:01 AM |

コメントありがとうございます。

>CORE=RA氏
名前が、CORE=RAではなく、「GORE=RA」になってるのは気のせい!?(笑)

今は、学問をやる大学生でも、社会で役立つ実践的な知識を好むという面も持っているのでは?w

>もる氏
はい。最も書きそうなことを、予想通りに書いてしまってごめんなさい。

トラバは、今は、とある理由で出来ないようにしてあるんよ〜・・・
ごめんね。

| PL人 | 2006/05/25 12:37 AM |

えーと。

台所洗剤でしたが。
あんまりあたってない気がします……(汗)。

気になるのが、
>ただ「シャンプー」には嫌われる運命にあり、これはどうしようもありません。

がーん。
もる氏に嫌われてるんだ。
しかも「どうしようもない」んだ。

がーん。

がーーーーん。

ががががーーーーーーーん。
号(┳◇┳)泣

| hilarious | 2006/05/26 12:40 PM |

ああね。

うちも、トラバが多いよ、英語のやつね。。

なんか、撃退の設定の仕方がさっぱりだよ。


あと、うちのコメントができなくなってる、
そんな設定してなかったのに・・・。


(;゚д゚)ァ....
僕、シャンプーなんすけど、ヤカン君もシャンプーでしたww
(勝手に調べたw)


まぁ、先生のこと嫌いじゃないんで、占いが外れてよかったですね♪

| もる2 | 2006/05/26 10:42 PM |

コメントありがとうございます。

>hilarious氏
まぁ、あくまでも自分を知るための指標みたいなものだと思います。
この占いのどっかに、占い結果を参考に自分で本当の自分の姿を探してください。
みたいな感じのことが、書いてあった気がします。。。
占いは、あくまでも指標であって、行き着く先は、自分のことは自分で考えろと・・・
でも、もる氏に嫌われる運命になくて良かったですね!


>もる2氏
ジュゲムさんが、英数字のみのトラバはできなくしてくれたので、何とか収まりました!
あー、良かった×2!

なぬ!?
ヤカン君もシャンプーとな!?
それは、残念だぁ〜。。
ヤカン君は「やかん」じゃなかったのか!(笑)

まぁ、二人でリンスさんを探す旅にでも行って来てください。w

| PL人 | 2006/05/27 1:42 AM |

Submit Comment