<< ついでに・・・ | main | ウォーリーを探せ! >>



| - | | - | - |

初の・・・

コンビプレゼン(哲学漫才)面白かったっす!

個人的には、夏合宿の時にも何か1つネタをやって欲しいなぁ〜・・と。w


あ、それと、5月31日付けのカラーイメージ分析。。

わりと好評だったようで嬉しい限りです。ありがとうがございます!

そして、hilarious様の要望?で、みんなにもやって欲しいということです。

ヒマ、あるいは余裕、もしくはヒマも余裕もない人でもやってみたい!と、

いう人は是非やってみてください!


特にバトンとして回すつもりはないけど、てか、別にバトンとも呼べんけど、まぁ自ブログでも構わないので是非。

あと、自分のカラーを知りたいという人にもおススメです。w

| メタ・アナ編 | 00:51 | comments(0) | - |


| - | 00:51 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment