<< ウォーリーを探せ! | main | 相聞歌 >>



| - | | - | - |

1本の電話

そう。

タイトルにあるように、1本の電話がすべてを丸く収めてしまうことがあるんです。

今日の講義は3限。

わりと久しぶりに講義始まる前に教室行ったら、今日はやたら人少なっ!

て、思って次の瞬間、目の前の黒板にふと目をやったら


でかでかと、休講(出張のため)


て、書いとった。。w

実は、休講表にすでに書いてあったらしい。。。

まぁ、この事実を二人の仲間にメールで伝えて帰路に着いて、

家で、製図の勉強とかしてたら、、、

メールで休講の旨を伝えたはずのコアラ氏から電話が。

以下、コアラ氏との電話でのやりとり。。。

コアラ氏「どこ座ってる?」

ボク「は??」

コアラ氏「ん?いや、だからどこら辺にいるかな〜って思って。」

ボク「え?どこって、家おるけど・・・・なんで??」

コアラ氏「え!?もっぺん言って!」

ボク「え?いや、だから、家におるよ。どうした?」

コアラ氏「どうした?って、修学指導!」

ボク「・・・ あ! ヤベッ!!完っっ全に忘れとったぁーーー!!ごめん!すぐ行く!!」

コアラ氏「は〜い。教室の前で待っておりますので。(^^)」

時計見ると、ちょうど修学指導が始まる時間だ!

急いで行かねば!!!

ごめんよ、コアラ氏。

そして、ありがとう!!

君の電話がなかったら、再度呼び出しくらって

その上、親にまで連絡が行って、またこっぴどく叱られるところやった!

君のその1本の電話のおかげで、全てが丸く収まりました!

本当にありがとう。

心から感謝しておりますだ。

| 大学 | 00:08 | comments(2) | - |


| - | 00:08 | - | - |

Edit this Entry

Comment

お互い様ってやつです♪
いつも頼ってばっかだから役に立てて嬉しいですよ〜

| CORE=RA | 2006/06/03 9:36 AM |

ほんと、ありがとうございました〜♪

| PL人 | 2006/06/03 1:18 PM |

Submit Comment