<< TA | main | こんばんは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

何か・・・

私に、ホラー映画を観させようと企てている輩がおるらしいです。

ホラー映画なんて今までまともに観たことないのにさぁ、、、

何と今なら、その計画を企てている輩を捕まえた者には報酬として5****円が支払われるらしいですよ。w

さぁ、みんなでその輩を捕まえるんだぁー!


ま、それはさておき、正直ホラーもの嫌いっす。(><)

イヤっす。

怖いっす。

どうせ、ビビりですよ。。何か問題でも!?

あんなもの観なくたって、生きていけます。

こんな私から一言。


ホラー映画なんて、18禁にしちゃえーー!




・・・あ、どっちにしても、観れちゃうんだ。俺・・・^^;

来月で、22のぞろ目の歳迎えるんだもんな。

外見とかはどんどん変わってくけど、中身というか、自分の根底にあるものは、昔も今もあんまり変わってない気がする。

つまり、あんまり成長してないってことか?w

先が思いやられます。。。

とりあえず、ホラー映画は25禁ぐらいにしておこう。(笑)
うん、そうしよう!それが、いいと思う。
その、、ほら!あれだよ。教育上、あんまり良くなさそうだしさ。。

| 日常編 | 22:52 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:52 | - | - |

Edit this Entry

Comment

じゃぁ、こんど着信アリでも見に行こうか ニヤ(・∀・)ニヤ

| かぼす | 2006/06/13 10:56 PM |

そ、それだけは勘弁〜(汗)

| PL人 | 2006/06/14 2:00 AM |

Submit Comment