<< こんばんは | main | ホラー映画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

うわぁーん

W杯、準々決勝最初の試合から延長戦だよ。。
PKでドイツ勝っちゃったよ。



じゃなくって、コンタクトの洗浄液(&目薬)買ったその日に


開封することなく

失くしちゃったよー・・・(号泣)


場所は、地下鉄七隈線、天神南駅。

ひまつぶしの方で言ってるように、金曜は、水曜の振り替えで、製図の勉強しに行ったわけですが、いつもは、チャリで行くんだけど、雨降ってたし、場所が天神だから今回は地下鉄で行ったわけです。

そんで、勉強しに行く前に、コンタクトの洗浄液がもうなくなりそうだから、買ってから行こうと思って、終点の天神南駅で降りて地下街に入ってわりとすぐのとこのドラッグストアで、洗浄液と目薬、合わせて約2,000円で買いました。

まさか、ここでいきなり失くすわけはない。
さすがに、それはないよ。

そんで、その2,000円でちょうどサイフの中身が小銭も含めて十数円になってしまったので、天神南駅にある某銀行のATMでお金おろして、そのまま製図の勉強しにその学校ある建物まで行く。。。

勉強が終わって、再び七隈線で帰って来る。

帰宅。


帰宅して、しばらくして、、、

あれ・・ 何かないぞ?


何だっけか?


しばらく考え込む・・・

・・・




・・・・・



・・・







・・あ!


コンタクトの洗浄液!!(&目薬!)


どこに忘れた?

う〜ん。。。

製図の学校は、出る時、忘れ物ないか確認して来たし・・・


とすると、考えられるのは?

洗浄液買った後に立ち寄ったATMしかないじゃないか!

まだ、時間あったので急いで天神南駅へ。

あ〜、1日乗車券にしとくべきだった・・・

まぁ、それはいいけど、天神南駅着いて早速、駅員さんにコンタクトの洗浄液の落し物なかったか聞いてみる。

すると、駅員さんは心よく調べてくれた。

さすが、現代は紛失物の管理もコンピュータでしているのか。

時代は、どんどんハイテク化していくなぁ〜などと思いつつ(てか、いつの時代の人間だ!?俺)、調べてくれるのを待つ。

コンピュータでの検索結果は・・・

該当物なし!

他に、別の検索方法で再度調べてもらうが、やはりなし。

駅員さん「ごめんねぇ。力になれなくて。」

私「いえいえ。ありがとうございました!」



そして、私はこの時悟った・・・

私は、貴重な2,000円をドブに捨てた(ようなもの)なのだと。



頼む、、

ウソだと言ってくれ!!

もしこれが夢なのだとしたら、早く覚めてくれ!



| 日常編 | 02:16 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 02:16 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment