<< うわぁーん | main | 意外な事実!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ホラー映画

報告が遅れてしまいましたが、、、

とうとう、私にホラー映画を観させようの会が敢行されてしまいました。

観た映画のタイトルは

「サイレンとヒル」

という、洋画。

概要は、サイレンが鳴ると大量のヒルが発生して人に襲い掛かって来るという話。

・・・て、ちゃいますがな。

でも、それはそれで、怖いかも、、w


まぁ、それはいいとして、「サイレンとヒル」ではなく


サイレント・ヒル

です。

別に怖くなかった・・・

というのが、率直な感想。

なるほど。所詮、ホラー映画なんて「嫌よ嫌よも好きのうち」というわけか。

いやいやいや・・!!!

今回のは、別ですよ。
結局、何が言いたかったの??
と、いろいろと疑問が残るような駄作!?でした。。

主催のH氏も、これ観るぐらいだったら、コンスタンティン観た方がまだマシだったという絶賛ぶり。(笑)

ということなので、次週も開催予定!

・・・なのか!?

まぁ、別にいいです。

今度こそ、逃げますから




| 日常編 | 08:20 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | 08:20 | - | - |

Edit this Entry

Comment

ホラー映画に作品の意味を求めるのはどうかと・・・
アレなら誕生日の時に「リング」をプレゼントするよ

| かぼす | 2006/07/05 10:14 AM |

>ホラー映画に作品の意味を求めるのはどうかと・・・
確かに、そうかも・・・^^;


誕生日に、「リング」って・・・
それだけはご勘弁を〜!!

| PL人 | 2006/07/05 1:16 PM |

何をおっしゃる、コンスタンティンは名作じゃないですか。リコメンドにも挙げてらっしゃる通り!

ほらー映画と言えば、エクソシストとかは?
あれって怖いのかなぁ、観たことなんだけど。。

| hilarious | 2006/07/11 11:45 PM |

エクソシストは、僕も観たことないから、よくわかんないです・・・^^;

| PL人 | 2006/07/12 9:17 AM |

Submit Comment