<< ホラー映画 | main | 大学行ったはいいが・・・ >>



| - | | - | - |

意外な事実!?

またまた。指令が出てます!

今回は・・

ふむふむ。。

なに!?

今度の指令は、「前世の死亡診断書」とな!?

そ、それはちょっとやってみたいかも・・・

で、ではさっそく。
あなたの前世の死亡診断書

被験者名 PL人

年齢 21

死亡者名 アントニオ 生態名 グッピー

生年月日 1983年 3月 7日  満0歳7ヶ月

死亡したとき 1983年 10月 10日 20時頃 (推定)

死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 家屋内
死亡した所 水槽

施設の名称 熱帯魚用水槽(1万円相当)

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

 直接原因 中毒死

◆Л,慮彊 水槽内に流れ込んできた醤油

:△慮彊 水槽上に置かれていた醤油を、飼い猫(みーちゃん2歳)が倒した為

ぁЛの原因 典子(27歳)が冷奴用に醤油を使用した際、蓋を閉めずに水槽上に放置

死亡した時の社会的地位 水槽内グッピー総番長
推定年収 1日2回の餌

最後に残した一言 なんでこうなるの〜〜〜



その後、PL人がオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後PL人は満21歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。



な、なにぃ〜!?

か、飼い猫のみーちゃん!?

ぜ、前世では君に殺されていたのか・・・?

そ、そうとは知らずに性懲りもなく飼ってしまっているということか・・・

>その後PL人は満21歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。

いや、全然、すがすがしくないっすよ。。。^^;
むしろ、ミー様に逆襲してやりたい気分っす!

最期に残した一言が

「なんでこうなるの〜〜〜」

・・・って、リアルな世界でも言いそうな気がするから、笑えないなぁ。。w

| 占い | 03:30 | comments(2) | - |


| - | 03:30 | - | - |

Edit this Entry

Comment

ワクワク期待下げでやってみたら殿様・・・でした。
死因はツバメに食われたからだってww

ちょwww

あ、殿様っつてもバッタのことねw

てか、グッピーすか?☆
いいなぁ。おしゃれぇ。。

まぁ、なんだかんだいって、すがすがしいぜw

| もる | 2006/07/13 5:17 PM |

ども。
はい。グッピーっす。
熱帯魚です〜♪

でも、ミー様が倒した醤油が水槽に入って死んだ。。

なんて、ショックだったなー><

なるほど、「殿様バッタ」ね!
でも、バッタはかっこよくて羨ましい。。。
食われて死んだ。。
なんて。
まさに、弱肉強食すなぁ〜。。

俺は、完璧不慮の事故で死んじゃったから・・・(泣)

| PL人 | 2006/07/14 2:34 AM |

Submit Comment