<< 結果報告〜 | main | どもども☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

きょぉっは何の日っふっふぅ〜♪

実は、今日はゾロ目の日だったり・・・(^^)

ゾロ目とは、そう、無事に今日で歳がゾロ目の日を迎えました。
つまり、誕生日というヤツ。♪

そんなわけで、今日は7月20日に関することを調査して参りました!

7月20日といえば・・・(○に適当に思いついた語句を入れてください。w)

○の誕生日。
三○都アレサンドロの誕生日。
間○平の誕生日。
は○わの誕生日。

そして、月面○○の日。
・・・あ、日本時間じゃ21日だった・・・(^^;)

元XJapanのhideを記念した「○○○○ミュージアム完成記念日」
(もうなくなったらしいけど・・・)

もう1つ驚いたことに、「ハンバ○ガ○の日」らしいです!

そして、「バトルスタジアムD○N」の発売日!!w
これは、今日発売のゲームソフト♪(あはは)

そんなわけで、早速、買って(自分への誕生日プレゼントに(笑))今バトってまっする。☆

ちなみに、2009年に6年ぶりに7月20日が海の日に戻るそうです。

そういうことで、これからもよろしくお願い致します。

| 日常編 | 18:47 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 18:47 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment