<< きょぉっは何の日っふっふぅ〜♪ | main | 試験だ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

どもども☆

昨日は、誕生日っていうことで、我が家にて勉強会ついでにささやかながら祝っていただきました!♪

昨日来ていただいた「メタ会・経済学部の会」の皆様、、もとい、pan氏、もる氏、子嵐コアラ氏、ザキ氏、どうもありがとうございました。♪


もる氏より、誕生日プレゼントということでこのようなものを頂きましたよ。




・・・て、おぃww

こいつぁ、暗くてよくわかんないけどうしガエルという奴じゃあないですか!

あ、すみません。
違いました。

もる氏からは、私の大好きなチーズケーキを頂きました。
ありがとう。
おいしかったです!☆

その他の皆様もどうもありがとうございました!


ホント、祝ってくれる方々に感謝。
そして、私をとりまいている人たちみんなに感謝感謝!です。
本当にありがとう!ラッキー

| 日常編 | 14:43 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:43 | - | - |

Edit this Entry

Comment

いいなー。
あのうしがえるおいしそー。



じゃなくてwww


違うでしょwww

わろたwww

| もる | 2006/07/21 6:06 PM |

コメントどもです〜(^^)

どうやって食べようか?
煮て食うか?
焼いて食うか?ww


せっかく撮ったから、載せなくてはって思ってね・・・(^^)

| PL人 | 2006/07/21 10:32 PM |

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(ぺこり)
その歳になると「偶!数!」っという自己主張が強いような気がします。
(それはお前だけじゃないのか)

ウシガエル・・捕ったやつぁ勇者だよ(笑)
私も学校のそばに住んでいるとき、よくウシガエルの合唱聞いてうなされながら寝てました。

| 黒様。 | 2006/07/22 9:14 PM |

コメントどうもです。

ありがとうございます。
今年も無事に誕生日を迎えることができました。^^
なんで、偶数を主張したがるんでしょうね。。w

うちは、ウシガエルの泣き声はあんまり聞こえないから、寝やすいですよ〜(笑)
コアラ氏は、毎晩、ウシガエルの合唱にうなされながら寝てるそうですよ・・ww

| PL人 | 2006/07/23 10:33 AM |

おお。


誕生日、おめっとさん♪
こめっとさん♪

こんなころに産まれて来たのね。
暑いのに、大変だったね(笑)。

| hilarious | 2006/07/26 3:49 PM |

おお。

こめっとさん、ありがとさん♪w

ありがとうございます!☆
はい。
22年前のこんな時期に生まれました。。

これからも、暑さに耐えながらがんばって生きたいと思います。w

| PL人 | 2006/07/26 4:49 PM |

Submit Comment