<< 試験だ〜 | main | こんばんは〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

山場

ども。こんにちは〜♪

みなさんは、試験の方いかほどでしょうか・・・?

とりあえず、私は、今日最大の山場にぶつかって来ました!

もう、当たって砕けろ!的な感じで。w

今日の試験日程は、3、4限で、3限は、ずっと1年の悩みの種となっている学部の必修科目の試験。

結果は・・・
相変わらず、分からんとこは分からんかった(当たり前や)けど、今までの中では一番良い出来だったと思う。

ただ、試験終わってから、「あ・・あそこやっぱ違った・・^^;」って気づいたところはあって、ちょっと「?」的な問題も1問か2問ぐらいあったけど、今回一番良かったところは、「この問題見たことあるとにわから〜ん!!><」っていう問題はほとんどなくて、ほぼ迷わずに自信もって解答出来たと思う。

まぁ、それは自己満足なだけであって、ホントに正解できてるかどうかは、成績発表の日を待つほかない・・

仮に、自分で自信もって答えた答えがほとんどあってたとしても、単位取れてるかどうかはわかんない。。
今までの持ち点ってものがあるから・・・(><)

でも、取れてても取れてなくっても、この際、結果はそんなに気にしません。
だって、ようやく、今まで物凄く毛嫌いして単位落とし続けたこの科目がちょっとだけ、好きに思えるようになってきたから。(^^)


そんで、4限は、ホントに当たって砕けろ!的な特攻隊のような気分で立ち向かったら、当たって砕けるなんて生易しいものでした。。
当たって、粉砕してきました!w



ココから先は、脳内における自分Aと自分Bのやりとり。

A「んもう!勝手に粉砕しないでよね!
とっておきのすっごい考えがあったのにぃ〜〜〜!!!」

B「な、なんだと・・・?
お、お前もう限界だっていうようなこと言ってたじゃないか・・・・・!」

A「あれは軽いジョークさ!!!
かわいい うそ ってやつだよ!!!」

B「アホかーーーーーー!!!
こっこんなときになにが かわいいうそ だーーーーーーー!!!
ちーーーーっともかわいくなーーーい!!
バカ!!バカ!!バカーーーーーーーーーッ!!!」

A「バカはそっちだよ!!!
バカ バカ バカ バカーー!!!
あの解答用紙返してよ!」

B「にどと返せるかーーーーーー!!!
バカ バカ バカ バカ バカーーーー!!」


はい。
脳内で、終わってしまったことに対して、こんな議論を繰り広げてもしょうがないので、もう、きっぱり割り切ります。

もる氏、コアラ氏、ともにお疲れさんでした。
まだ、試験全部終わったわけじゃないけど・・・
残り1教科?かな?多分。
最後まで、がんばってやってきましょう!!

とりあえず、もる氏は今日のライブがんばって来てください!w



| 大学 | 16:47 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:47 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment