<< 山場 | main | PL花火芸術 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

こんばんは〜

はいはいどうもどうも〜♪

メタ会指定動物?M君はとうとう11泊12日スマブラ紀行記となってしまいました。w

いや、まぁ、実のところ勉強中心ですが・・・

スマブラの・・・笑


じゃなくって、試験の勉強ね!(汗)
本当に!!!


それにしても、M君は、本当にお強くなられましたです。はい。スマブラ・・・

ちょっと鍛え過ぎたかなぁ〜・・・?
って、少し後悔・・・してません!

おかげで、楽には勝たせてもらえなくなってきちゃいました〜^^;

勉強の合間にやってただけなのにね、、

もう、持ち主の強さの権限は影を潜めて・・・・・

いや、でも彼らのおかげで私自身も少しはレベルアップしたかもしれません。
ありがとう。^^
彼らのレベルもかなり上がったことですし、そろそろ、現役引退して後世を育てていきたいと思います。(笑)
もう、若いもんの相手するのはしんどいですよ。。。w


まぁ、そんなことはいいとして、2日が試験最終日!

しっかり勉強して、試験に臨みたいと思います!!

まぁ、この試験期間を通して思ったことは、後にも先にも、11泊12日○L邸探索の旅という偉業を成し遂げる方は現れないことでしょう。
M君、ほんと、お疲れさんでした。
たった今、僕の真後ろでマンガ読んでらっしゃるけど・・・ww


そいじゃ、おやすみ〜Zzz。。。♪

| 日常編 | 02:57 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 02:57 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment