<< PL花火芸術 | main | 後期始動してました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

こんちは!

夏休みってことで、ブログの方もしばし休暇をとっておりました。^^

先日、中学時代からの友人のバンドのラストライブ行って来ました。

いや〜、今まで何回か見に行ってたけど、今回ほど最高に楽しいライブは初めてでした!♪
ホントに良かった!!
別に音楽知ってるわけじゃないけど、これまで聞いた中でも一番の出来だったと思う。

そして、ライブ中もその友人、バンドのメンバーの人の顔から笑顔が絶えなくて、弾いてる本人達も本当に最後のライブを心から楽しんでる様子が誰の目から見ても分かった。

そういえば、その友人が中学時代に音楽を始めた時からずっと、当たり前のように見て来てたライブも、もう見ることは出来ないんだなぁ〜・・・って思うと、何か少し寂しい気もします。

本当に、お疲れ様でした!

| 同級生編 | 13:21 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:21 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment