<< 気がつけば・・・ | main | 今日がようやく終わったよ。(>_<) >>



| - | | - | - |

何だかなぁ〜

製図の勉強とか、最近やってるんですがね。。。。

機械編のときはまだ良かったけど、建築編に入ってから部屋の間取り図やら外観やら何やら描くんですよ。
まぁ、建築だからそゆの描くのは当然なんだけど、課題を家でやるときとかさ、ホント一所懸命やってんだけど、描き始めて2時間とか3時間とか経って今しがた自分が描いたのを見てみると、ほとんど進んでなかった時とか・・・

マジへこむ〜><
この2時間何しよったと!?
って、思わず方言が出てしまうぐらい、自分で自分が情けない・・・
まぁ、こういうのは、描くのに慣れてきたらもっと早く描けるんだろうけどさ。。

それにしても、この進み具合の悪さときたら・・・
何だかなぁ〜。。。(><)


おし!こういうときは!
気分転換にドラ○ンボールを実写化(妄想)するとしたら、キャスティングはどうする?
ということについて考えてみます。(笑)

まずは、やっぱり主人公である孫悟空・・・・

いきなりわかんねぇや・・・

似合いそうな人・・・誰だ?
やっぱ、香○慎吾か!?w



あ、そうそう!
是非ともこの人にこの役をやってもらいたい!!
ってキャラクターを考えて来たんすよ、実は。

まずは、みんなの英雄!

ミスター・サタン!!


サーターン!サーターン!サーターン!・・・・









え?本物!?!?






是非とも、この方にやって頂きたい!もとい、この方こそがミスタ・ーサタン氏でございました。ww

次に、伝説の英雄に次ぐ者と言えば、やはり魔人ブウ(デブ)でしょうか。
ということで、早速登場して頂きましょう!








ドン!



おまえなんかチョコになっちゃえ〜♪




あとはサタンの娘であるビー○ルか?
とりあえず、髪短いバージョンは上○彩で♪ww


あと、この人が適任だ!
て思ったのが、今、結構有名な女性医者の西○史子さんで「18号」♪
金髪に染めれば結構まんまじゃね!?と勝手に思ってたりしてます。。

あとは、、、

悟空の少年期に遡るけど、個人的にはシ○ワちゃん(アーノルド・・・以下略)を「メタリック軍曹」に推薦しときますです。。w


他のヤツらはまぁ、ボチボチ考えようか・・・

ちなみに、中国あたりでは、すでに実写化してしまったらしいです。


ちょうど良い感じに気分転換できたんで、これから一眠りしてから?w勉強再開したいと思いまするる。。。(^^)

| 日常編 | 04:52 | comments(2) | - |


| - | 04:52 | - | - |

Edit this Entry

Comment

ははは☆

魔人ブゥ、すげえ。
本物じゃん!?

今まで気づかなかった……

でも魔人ブゥの方が先だよね……?

面白ーい

| hilarious | 2006/10/31 7:59 PM |

コメントどもです。♪

う〜ん、まぁ、どっちが先でも大した問題ではないかと思いまして・・・・・

| PL人 | 2006/11/01 10:38 AM |

Submit Comment