<< おやすみなさいZzz | main | 夜桜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

アウトボクサーたる所以・・・

こりゃまた、随分とお久しゅうございます。♪

わたしは、この休み中は一波乱も二波乱もあったけど、なんとか、生きてます。^^


そんな私の近況は・・・・







そうそう。

最近、戦い方がアウトボクサーだね〜。。

って、言われるのね。

いわゆる、ヒット&アウェイってやつ。
そんで、ここぞと言う時のカウンターね。♪

宮田君ばりの。。

今まで、戦い方とか特に意識したことなかったけど、少なくとも、最近の傾向はそうらしい。。><

なんでヒット&アウェイかって、そりゃあ、飛び込んで行った日にゃあ、すかさず投げが待ってるからさ。。。
みなさん、投げるのがとってもお上手で。。><

わたくし、投げにはとんと弱いんでね。。(泣)

だから、投げられるのイヤだから、その実は、逃げてるだけなのね。w


何の話かって!?

それは、スマ○ラの話なのでした。(笑)


まぁ、宮田君のクロスカウンターにゃかないませんがね。ww

あ、あと、亀○興毅にもかなわんなかな・・・?w



それはそうと、新学期がいよいよ始まりますね〜♪
履修登録も無事終わったし、新しい学生証もらって、たったの2日で紛失という、驚異の記録も出してしまったし(え)、初々しい新入生のパワーでも分けてもらって、今年もがんばりますか!^^;

今年こそは、全力で単位を取りにいかねば!!
(まぁ、毎年全力のつもりなんですがね・・・泣)

とっととと、とにかく!全力でね!!全力で!!!^^;


新しく社会人になった人も、大学生になった人も、何かになった人も、慣れるまでは大変だろうけど、今までとは違う新たな1年、がんばってくださいな。(^^)


このブログも新たな1年の、第一歩を踏み出すことができました。
今年度はどんな1年になるんでしょうかね・・・?

| - | 03:38 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 03:38 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment