<< ライブ | main | 早寝早起き♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

本日の穴

今日は、エース様プレゼンのデジャビュということでしたが、
残念ながら、途中中断してしまいました。(泣)
本当に残念です。
日本シリーズ第1戦霧のため中断して、試合続行不能ということで、試合終了してしまいました。

ということで、5時頃からみんなのについ、語ったワケですが、みなさんすごいを頭に描いておられました。
人の頭の中とは、やはり実際に話してみないとわからないものです。

FOLNOMO様がそんな夢を描いていたなんて!

そして黒様も見た目は黒なのに頭の中は
赤かったんですね。(笑)

他にもエース様、Angel様、貴公子様の
私が想像していたものとは、全然違いました。

Angel様の夢はちょっと口にするのは難しいものでしたが・・・
かなり意外でした。そんなことを!?
もっと良い夢を描くことを切に願います。

いろんな夢が出てきましたが、やはりhilarious様の
描いていたが一番驚きでしたね!
1が来る・・(ボソ)

みんなが語った夢の具体的な内容については、この場ではお伝えできないのが残念です。
みんながこれまでの人生の中で描いてきたについて気になる方は、どうぞ個々人にお聞きください。

ここまで書いてきたことから、このブログをお読みの方は、「みんながどんな夢を描いてきたのか」、ということについて、どういう「夢」を想像しているのか私には知る由もありませんが、その実は・・・

勘が鋭い人は、もうお気づきでしょう。

どういう夢について話していたのかを。

アナ参加者は、話の初めからすでにわかっていたでしょうが・・・

| メタ・アナ編 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:56 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/24

Trackback