<< 気分転換 | main | お祭り2日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お祭り1日目

今回の七祭(七隈祭)は、メタのメンバーで回れて楽しかったっす。
去年、一昨年は、寮で模擬店出していたため私は、3回目のお祭りです。
あ、でも、高3の時キャンパス見学で七祭の時に来てたので、行くの自体は、厳密に言えば4回目ということになるのかな・・・

私のいた寮では、今年は「わたがし」と「やきとり」だしてるみたいです。
わたがしは、毎年やってます。
まぁ、機会があれば買ってください。
・・・あ、店の宣伝しちゃった・・・
まいっか。
実は、明日、ていうか今日の貴公子殿のライブ。
私の高校の時の友人のライブと時間がかさなっちゃってます・・・

どっちに行けと言うんだ・・・(泣)

昨日、茶道部のお茶のみに行った時、茶道部の人を混乱させてしまいました。
お菓子は、初め「クッキー」と「ようかん」と言っていました。
そして、座って待ってる時「クッキー」と「ようかん」の方。
と言って、・・・はい!と返事したんですが、近くに居た他の人が先だったみたいで、私はそこで、

「あ、すみません。クッキーとカステラでした。・・・」

あれ!?

あ! 違うじゃん!

そうなんです。
私は、初めクッキーとようかんと言っていたのに、何を血迷ったのか、とっさにクッキーとカステラです!
と、言っていたのです。
しかし、それに気づいた時はもうすでに遅かったのです。
そして、案の定、つい先ほど口走ってしまった、クッキーとカステラが出てきました。
私は、「す、すいません。クッキーとようかんでした・・」
と言って、茶道部の方の手をわずらわせてしまいました・・・
しかもその後、そのせいかどうか、お菓子の間違いが続々と・・・
茶道部の方、本当にすみませんでした!ペコペコ

そして、foehn邸は本当に広かったです。
友丘6丁目・・・
寮に居た頃、あの家の前もろ通ってました。
いつもあの辺の家を見ながら「あの家良さそうだなぁ〜・・・」
って思いながら、いつも通り過ぎてました。

結局2時過ぎまでまったりと過ごしてました・・・
皆さんお疲れ様でした。
明日(今日)また会う時まで・・・

・・・て、ヤバイ!

あと、6時間ぐらいじゃないですか!
早く寝なければ!

では
これにて失礼。

| イベント編 | 03:46 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 03:46 | - | - |

Edit this Entry

Comment

これって2日目とか3日目って続くの?


……って続かないの?

| hilarious | 2005/11/08 12:11 AM |

すいません。

続きます!
2日目まで。

七祭後ちょいと所用(帰省)があって、書けませんでした。

すぐ書きますゆえ・・・

| PL人 | 2005/11/08 12:15 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/32

Trackback