<< お祭り2日目 | main | 高校の同級生がやって来る その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

高校の同級生がやって来る その1

時を遡ること2日。7日の夜(10時頃)に突然高校の時の同級生で今同じ大学に通ってる友達から電話がありました。
電話取ったら、
「今珍しい人が福岡来てんで」
ん!?誰だ??
と思い、聞いてみるとなんと高校の時の同級生(女の子2人)が旅行でわざわざ大阪から来ているらしい。
、どうやら同じ大学通ってる友達がその2人を向かえに行ったらしい。
そして、私の家の方へ来るらしい。

しばらくして、家の近くに来たという連絡があったので三人と合流して晩飯食べに行くことになった。
晩飯食べに行くことを決める時に、「メシ食った?」と聞かれて本当はもうすでに8時頃ほか弁を食べていたのに、「ん〜、一応少し食べたけどそんなに食ってないからけっこう腹減った・・・」
(ウソつけ!と心の中で自分に言ってしまった・・・
まぁ、でも食後2時間は経ってるし別に食べれないわけでもなかったので了解してしまった。)
そして、近くの焼き鳥屋で食べることになった。

適当に食べ物を注文して、話していたら「・・・おー!そうだ!よく考えたら、この4人ってみんなおんなじクラスやったやん!」
などと言いながら、高校時代の面白おかしかった話などで、話が盛り上がってました。
みんな、適度に出てきた物食べてはいたんですが、ある程度時間が経つと「腹一杯になったきた・・・」
などと言い出す。
え?もう?と思ってしまった。
それから、もう少しがんばって食べていたが結局私が、最後まで食べ尽くしてしまいました・・・

俺って一体・・・
と思ってしまった。時間を少し置いてるとはいえ、晩飯を2回も食べてしまった!しかも、2回目は一緒に食べていた3人よりも食べた量多いよ・・・
俺以外は、「本当に」空腹だったはずなのに・・・
2回目だったから、そりゃあ、量は少しは抑え目で食べたけど、それでもやっぱり他の3人より多かったよ。

この時ばかりは、メタメンバーの皆さんにいろいろと言われても仕方ないよな・・・て思いました。うぅ・・(自己嫌悪)

メシ食べ終わった後は、今同じ大学通ってる方の友達は車だったので家に送ってもらい、その後は、明日(11月8日)はその車で来ている友達のライブなので、「また明日」ということで解散した。

                        つづく

| 同級生編 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:38 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/34

Trackback