<< ラーメン占い | main | 予定は未定。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ホントにあった!

その前に・・・
ヤカンの上様のブログの方で説明してましたが、飼い主が見れる今回のペットのミーさんの占いです。

ミー占い:お手玉運なし

いつも遊ぶのに夢中なので、話しかける際は肩でも軽くポンとたたいてやれば(ミーちゃんをクリック)、お手玉してくれると思うでしょう。

ミー占い監修:ミー


だそうです・・
クリックしたら、お手玉してくれる・・・かも?です。

では本題に入ります。
先日のラーメン占いは、やって頂けたようで、ありがとうございます。

今さっきテレビ見てたら、こんなものをやってました。

元祖でぶや

皆さんご存知かもしれませんが、パパイヤさんと石塚さんが全国各地のおいしい食べ物をグルメリポートしてるやつです。
今回は、東京縦断で東京の池袋や新宿等の美味しい店のメニューを食べ歩いてました。

んで、確か池袋だったかな・・
の、とあるラーメン屋さんにて。

出てきたのは冷やし坦々麺。

ホントにうまそう!でした。
それに乗っかってる具は火であぶった角煮に半熟たまご、んで、水菜。
ん〜、さすがメニューと言うだけありますね!
だが、しかし!
これだけでは、おもしろくありません!
何と!
この坦々麺(ラーメン)は、途中で、そうです。
ほうほう・・・
それは、おもしろい!

・・・しかし、一向に味が変わってる様子がない。
食べてる本人も気づかないうちにちょこっとずつ変わってるのか!?

んなワケがない!
味が変わる秘密は、半熟たまごにあるとか・・・
箸で、その半熟たまごを割るそうです・・・
そして、スープとまぜまぜ・・・

ちょっとそこのあなた!
たまごを割ってたまごラーメンになるとかいうしょうもないオチになる・・・
とか思ってませんか!?笑

これはメニューですよ?
そんなワケがありません!
じゃあ、どんな味になるのか・・?
気になるでしょう・・・
僕も気になります。(ぇ

お味の方は・・・


ぬぅあーーー!

な、何と!

か、かかかか・・・
「か」がつくものです。
そう言えば、よそ見だか、ちら見だか、もろ見だかよくわかりませんが(え)、そこら辺でも「か」がつくもの・・・
とか、言ってましたが・・汗

話が、それてしまいました。
すみません。
正解は・・・


か、かれぇー!

そうです!
カレーです!

坦々麺→カレーラーメン?!

カレーラーメンへと変貌をとげたのです!
みなさん、どこかで見た覚えがありません?!
・・・そうです!
ラーメン占いで意外性No.1である存在のカレーラーメンです!
実際にあるのか!?
という疑問が払拭されました!

カレーラーメンは存在した!ということが、見事に証明されました。

今日の昼飯は、親と一緒にラーメンの予定です・・・
福岡もどっかでカレーラーメンないかな・・・
う〜ん、
望み(限りなく)薄だな・・・

| - | 12:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 12:09 | - | - |

Edit this Entry

Comment

天神(というか赤坂?)にありますよカレーラーメン。

食べたことはないですが。

大名のTSUTAYAの向かいあたりです。

| ヤカンの上様。 | 2005/12/04 11:14 PM |

へぇー!

そんなとこにあったんですか!
カレーラーメン

TSUTAYAの向かい

ということは、国体道路沿いかな・・?
あの辺りのラーメン屋さんは天神行く時よく通るから
今度行ってみようかな・・・

| PL人 | 2005/12/05 12:41 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/52

Trackback