<< ふぃ〜。。。 | main | 今日は大晦日♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お疲れ様でした

遅ればせながら、2005年メタ会お疲れ様でした!

今年は、メタ会&カラオケでびゅう(デビュー)の年となりました。

メタ会に入会?してからというもの、颯爽とこの1年が駆け抜けて逝った気分です。
会の方は、ラストの数回出れなくて申し訳なかったです・・・
忙しい中何とか出ようと思い、メシ会後やら、最初の1時間だけやら出現していましたが・・・
あれが精一杯でした・・・
カラオケの方も皆さんのおかげで何とか(メタメンバー以外の)人前でも何とか歌えるぐらいにはなれたかと思います。
ホントにみんなの力のおかげです!ペコペコ
感謝、感謝!(^^)



ただいま、実家のパソコンから更新しているワケですが、予定では明日実家に帰るハズだんたんです。
なぜ、今実家に居るのかというと、・・・・

27日カラオケ後のことです。
とりあえず、解散後帰って(午前)10時前ぐらいだったかな。
まぁ、それぐらいの時間に寝たワケです。

そして、・・・・・

爆睡中・・・・


・・・爆睡中・・・・



・・・い、おい!起きろ!!


と言う声が聞こえてくる。

んあ・・・??!

てな感じで目覚めてみると、何と!
そこには!・・・・

ダースベーダーに変身した黒様!!笑

・・・ではなく・・・・














親がいました!!!!

マジです。
父です。
黒様です。(え)

まぁ、最後の行は置いといて、目覚めてふと顔を上げるとそこに父の顔があったんです!
マジでビビリました!
(要するに、目覚めたら目の前にいきなりダースベーダーに扮した黒様がいるのとおんなじくらいあまりの突然の出来事にビビッタということです。)
その時間は午後1時前。
うぅ〜・・・・
まだ、寝足りねぇー・・・
だけど、一発で目覚めました。(どっちだよ)

そして、「帰る準備をしろ」
と言われ、そのまま実家に連行されて昨日帰ってきたわけです。

>コアラ氏
突然帰ることになってしまって本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。
例の物は、年明けに必ず持って行きますので。

| メタ・アナ編 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:22 | - | - |

Edit this Entry

Comment

ミーが、忙しい中びゅうなどしていましたが
PL人(J)は、メタなどを入会すればよかった?


| BlogPetのミー | 2005/12/30 12:52 PM |

もうどうでもいいけどさ、どうしていつも疑問系なワケ??

別に答えてくれないってことは分かってるけどさ・・・

それに、入会すればよかったんでなくて、実際に入会したんだよ。
いつの間にか・・・

| PL人 | 2005/12/30 2:46 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/63

Trackback