<< あーあ・・・ | main | ふぅ〜! >>



| - | | - | - |

ただただ・・・

眠い

それだけです。

そんな沢山寝たというワケではないので・・・

ま、でも寝てない方と比べると断然マシか。

今は、コアラ氏が来るのを待っているので、眠気覚ましというか、暇つぶし代わりに更新しておきます。
てなワケで、真・新年会お疲れ様でした!

今回は、途中参加だったのが心残りですが本当に楽しかったっす!

コアラ氏に、「カラオケ前よりまた上手くなったねぇ〜」とお褒めの言葉を頂きました!
ありがとう!!コアラ氏!

確かに、カラオケ行き始めた頃と今を比べると大分上手くなったという実感はあるんだけどね、前回と今回のどこがどう違ったかとかなんて自分ではよくわからんのですよ・・・

それに、ザキ氏にもあとは強弱をもっとつけれるようにすれば良いとアドバイスを頂きましたよ。
次やるときには、意識してやってみたいと思います。

今は、ただただ・・・

ひたすら、前進あるのみ!!

です。


>hilarious様
コブクロの「桜」歌って頂いて、ありがとうございました!
感動しました!
snow drop・・・
ヘタですみませんでした・・・
もっと、もっと! 練習してきます!

| メタ・アナ編 | 00:52 | comments(6) | trackbacks(0) |


| - | 00:52 | - | - |

Edit this Entry

Comment

カラオケ行って発散してぇよぉおぉ

| かぼす | 2006/02/23 10:52 PM |

んじゃあ、そのうち行こっか・・・?

| PL人 | 2006/02/23 11:10 PM |

いえいえ、こちらこそ!
歌ってもらってうれしかったです♪

しかしみんな、お互いにアドバイスし合ってえらいね☆

| hilarious | 2006/02/24 12:26 AM |

行くのなら天神付近で

| かぼす | 2006/02/24 11:44 AM |

といとか寝てない方
ミーが、眠い暇つぶし代わりや眠気とかを更新しない!


| BlogPetのミー | 2006/02/24 12:40 PM |

コメント遅くなってすみません。

hilarious様
単に、僕が下手だからみんなアドバイスしてくれるんだと思います!
みんなに感謝感謝です!

かぼすさん
了解です!
じゃあ、行く時はメールか何かで連絡くださーい。

| PL人 | 2006/02/27 1:48 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://jei-noheya.jugem.jp/trackback/95

Trackback