

| - | | - | - |

アウトボクサーたる所以・・・

こりゃまた、随分とお久しゅうございます。♪

わたしは、この休み中は一波乱も二波乱もあったけど、なんとか、生きてます。^^


そんな私の近況は・・・・
続きを読む >>

| - | 03:38 | comments(0) | - |

おやすみなさいZzz

とだけ言っておきます。

今日も1日お疲れさんでした。

あ、何か、超テキトーっぽい感が否めないけどまぁいいや。

気にしない、気にしなぁ〜い。
続きを読む >>

| - | 04:34 | comments(2) | - |

常連の特権か!?

つい先日、いつもの通り、大和家行って来たんですがね・・・



久しぶりに唐揚定食なるものを頼んで、定食が運ばれてきて、一見すると何かいつもよりおかずが多いかなぁ〜・・・・

って思ったけど、久しぶりに唐揚定食頼むし・・・・

気のせいか・・・・???
続きを読む >>

| - | 22:02 | comments(0) | - |

やはり…

20070110_280586.jpg
大和家に行かなきゃ、新年が始まったとは言えないな。。ヽ(´∇`)ノ

初大和は、しょうが焼き丼の大盛り食べました。(^o^)
やっぱ、これっきゃないでしょ。ww

初大和で、通常は、たくあんが2つなのに、3つ入っててラッキーでした!
さて、今年もモリモリ食うぞぉ〜!!


初大和の次は初投げ。あ、ボウリングね♪

場所は大学にある某ボウリング場。
ここでは相性が悪いせいか、いつもスコア出なくて、例に漏れずイマイチなスコアでした…(ノ>д<)ノ

やはり、スコア出すには好きなとこで投げるのが一番だな♪

それと、もうすぐテストだな…そろそろ勉強本格的に始めなきゃな…

今回も、勉強合宿の招待状でも誰かに送りつけるか。(笑)

| - | 01:07 | comments(0) | - |

A HAPPY NEW YEAR!(≧▽≦)/

てなわけで、改めて、明けましておめでとうございます。(o_ _)o
今年もよろしくお願い致します。(^O^)v

初夢…見た人見てない人いると思いますが、僕はまだ見てない組です…(>_<)
明日は見れるかな…w

今年の正月は、例年通り、家族親戚みんな集まってわいわいやってます。
今年は福岡市内にあるホテルで年越しでした!日付が変わったと同時に、いとこみんなじゃないけど、ほぼみんな集まって写真撮りました。=^ェ^=
やっぱり、いとことかみんな集まっての年越しはいいね♪

…ひょっとして、うちだけ!?w
もしそうなら、みんな集まりましょう。(笑)

今年も実りある一年でありますように!(^o^)

| - | 23:16 | comments(2) | - |

性格診断

例によって、今度は性格診断です。

それでは、レッツ・スタート!


続きを読む >>

| - | 10:25 | comments(0) | - |

久々に・・・

占いです。

今回は、温泉占い
続きを読む >>

| 占い | 00:34 | comments(0) | - |

データのバックアップは大切です♪




これ・・・


何だかわかります?
続きを読む >>

| - | 03:50 | comments(5) | - |

もはや・・・・

携帯電話すらも、クローンが出現するなんて!!

今日の読売の一面です。

FOMAの携帯電話が海外で不正使用されて、そのユーザーに過大請求が行ってたり・・・
なんてことがあったらしい・・・

続きを読む >>

| - | 07:45 | comments(0) | - |

終わりました。

試験終わりました!

結果は、はっきり言って、どうなるか全くわかりません。

とりあえず、12月中旬に合否発表みたいなので、受かってるのをただただ願うだけです。

もう、ここが報告3ヵ所目だし、ひまつぶしのほうでも言ったから、言う必要ないかな・・・って思ったけど、やっぱり言っちゃいました。w

コメントされる方いたら、どちらか、どこか1つで結構です。はい。

続きを読む >>

| - | 23:06 | comments(3) | - |

<< | 2/17PAGES | >>