

| - | | - | - |

こんにちは♪

先週から、風邪をひいてました。
いや、ホント一部の方にご迷惑&心配をおかけしました。

お見舞い等来てもらって、本当にありがとうございました。
 特に、shikken氏。

おかげ様で、大分良くなりました!
昨日調子に乗ってちょいと、動き回ったせいか今日は心なしか頭痛が・・・(−□−;)!!


とりあえず、しばらくは家で安静にしときます。
・・・と言っても、あさってからGWだよ。(^^;)

ちょっと、鼻かみ過ぎて鼻が痛い。。。(泣)


さて、そんなことはさておき、今回の風邪の原因は何だったんだろうか・・・?!

それを考えていたら、1つの答えにたどり着きました。

それは、
続きを読む >>

| 日常編 | 14:24 | comments(3) | - |

チョコレート効果



こんなものを買いました。w
続きを読む >>

| 日常編 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

新学期スタート

どうもどうも。
ボクです。

長い長い春休みも終わり、新学期も始まってしまいました。

ふぅ、また新たな1年が・・・
今年は、どんな1年になるんだろうなぁ〜。。。
続きを読む >>

| 日常編 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

忙しい日々・・・

はぁ〜・・・・

例に漏れず、筋肉痛です。

怒涛の1日、、、いや、4日間でした。

続きを読む >>

| 日常編 | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

こんばんは〜^^

ここ2,3日また夜型生活になりつつありますです。。。

もうすぐ、がっこ始まるからちゃんとしなければ!

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけどね・・・
続きを読む >>

| 日常編 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

珍しく・・・

今日は、珍しく・・・!

ホントに珍しく、晩飯を自分で作りました。
続きを読む >>

| 日常編 | 01:41 | comments(3) | trackbacks(0) |

なんでだろう〜、なんでだろう〜(テツ&トモ風に)

目の前に食べ物があると、つい手を出してしまう今日この頃です・・・

それが、たとえ夜中であっても。


まぁ、今日はこんなことを言うためにブログ書いているわけではないのですが・・・
続きを読む >>

| 日常編 | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

新記録樹立!

みなさんおはようございます!(え?)

昨日は、2人の大先生と共に狩りに・・・・じゃなくって、カラオケに行って参りました。
あと、途中参加、途中退場の戦士。
(お三方の名前は、とある理由により伏せさせて頂きます。笑)
(特に意味はないけど・・・ホントに意味はないんだけど・・・)

1人の大先生のブログで言っておりましたが、初めて半日近くカラオケで歌い尽くしました!
朝9時過ぎくらいから、夜20時まで。
もう、ここまできたらバカですな・・・・

ミスター.カラオケバカ

の称号を授けましょう。
2人の大先生に。(笑)
続きを読む >>

| 日常編 | 16:32 | comments(6) | trackbacks(0) |

ども!×2

どうも。
(多分)初の連続投降かなぁ〜。

突然ですが、こんなずっとブログ書いてて君、(テスト勉強の方は)大丈夫なの??
という疑問をお持ちの方・・・



つか、ブログ見ながら、わざわざ私の身の上を心配してくれる人なんていないか・・・

ま、別にいいですけど。

あー、テスト勉強の方は大丈夫ですよ。
次のテストは、1週間後なんで。(イェイ!♪)
続きを読む >>

| 日常編 | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) |

試験期間突入!

どうも。僕です。
皆さん、ご無沙汰しておりました。

てなわけで、昨日から試験始まってしまいました。

今朝方までカラオケやってました・・・(笑)

まぁ、その話は置いといて・・・
みんなは、どんな感じでしょうか・・・
僕は・・・

ま、良いとは言えませんな。

今日も一教科ありました。
国際マクロ経済学というものです。

かなり前にちょこっと言っていた、例の○子の部屋と僕が勝手に命名していた講義のテストです。




続きを読む >>

| 日常編 | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

<< | 2/5PAGES | >>